野村克也、亡き沙知代夫人への思い語る「寂しさを感じることが多すぎるね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

野村克也、亡き沙知代夫人への思い語る「寂しさを感じることが多すぎるね」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 8日よる11時より放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系列)に野村克也&克則親子が初登場することが決まった。

 1月25日に行われた番組収録では、「沙知代さんのお別れ会」を都内で執り行ったあと駆けつけた野村氏。番組では、息子の克則氏も知らなかった沙知代夫人とのなれ初めや、沙知代夫人とのさまざまなエピソードを語る。

 また、キャッチャー受難時代や、教え子「まー君」へのぼやきなど、ノムさん流ぼやきもさく裂!そして、ノムさんのアウトとは!?収録後にはマツコ・デラックスと初対面を果たした感想について、「サッチーがマツコさんの大ファンでね。頭が良いし、しゃべることが面白い」とコメント。このほか、「いなくなって寂しさを感じることが多すぎるね。男は先に死んだ方がいいなぁ。家に帰った時、誰もいないんだもん。家に帰ると誰もいないとイヤなもんですよ」と、沙知代夫人への思いも語った。

 野村克也&克則親子が登場する『アウト×デラックス』(フジテレビ系列)は8日よる11時より放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top