竹山、テリー、小倉、小泉今日子の異例の不倫公表にコメント | RBB TODAY

竹山、テリー、小倉、小泉今日子の異例の不倫公表にコメント

2日に放送された『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、カンニング・竹山隆範が、小泉今日子と妻子ある俳優・豊原功補が恋愛関係にあることにコメントした。

エンタメ その他
小倉智昭【撮影:non】
  • 小倉智昭【撮影:non】
 2日に放送された『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、カンニング・竹山隆範が、小泉今日子と妻子ある俳優・豊原功補が恋愛関係にあることにコメントした。

 先月1月末付けで、所属事務所を退社し、独立したことを明かした小泉。その際、以前から噂のあった豊原との恋愛関係を認め、不倫を公表。また書面では、マスコミではすでに豊原がすでに離婚しているという誤った情報が流布していたにも関わらず、今まで自分が釈明しなかったことを後悔しており、さらには豊原の家族への謝罪も口にしている。

 その後、豊原自身も、小泉との関係性について自身のホームページ上で「互いに志をともにするパートナーシップであり、恋愛感情も伴っている」と明かした。家族とは3年ほど前から別居状態にあるという。

 これに対し竹山は、「長く生きてると人間いろいろありますからね。2人とも大人ですから、我々がやんや言うことではないと思う」とした。

 また同日放送の『ビビット』(TBS系)でテリー伊藤は、妻子ある男性と恋愛関係にあることを宣言した小泉に「びっくり」としながら、彼女から先に公表した背景には、小泉が、愛する人を守ろうとしたのではないかと推測していた。

 さらに『とくダネ!』(フジテレビ系)の小倉智昭は、「映画のスクリーンやテレビの画面から出てくるのが小泉今日子であって、私生活は全く切り離して考える」とし、「まったく関係ない」と今回の公表によってイメージは変わらないと語った。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top