宇野実彩子、3都市でバレンタインチョコお渡し会イベント開催決定! | RBB TODAY

宇野実彩子、3都市でバレンタインチョコお渡し会イベント開催決定!

2月14日にシングル『どうして恋してこんな』でソロデビューを果たすAAAの宇野実彩子。リリース日がバレンタインということで東京・名古屋・大阪でチョコお渡し会イベントを開催することを発表した。

エンタメ 音楽
宇野実彩子、3都市でバレンタインチョコお渡し会イベント開催決定!
  • 宇野実彩子、3都市でバレンタインチョコお渡し会イベント開催決定!
  • 宇野実彩子、3都市でバレンタインチョコお渡し会イベント開催決定!
  2月14日にシングル『どうして恋してこんな』でソロデビューを果たすAAAの宇野実彩子。リリース日がバレンタインということで東京・愛知・大阪でチョコお渡し会イベントを開催することを発表した。

 開催は13日に愛知・アスナル金山の明日なる広場、14日に大阪・あべのキューズモール、16日に東京・お台場ヴィーナスフォートの2階教会広場でそれぞれイベントが実施される。また、愛知イベントではチョコお渡し会に加えてラジオの公開収録を行い、大阪イベントでもミュージック・ジャパンTVの公開収録が、東京イベントでもトークショーが併せて実施される。

 今回の発表について宇野は自身のInstagramに動画を投稿。動画内で宇野は「バレンタインチョコ受け取りに来てください」「今年のバレンタインは寂しくないゾ!(笑)」とファンにメッセージしている。なお、チョコお渡し会に参加するには会場CD特設販売所でCD1枚を購入することでプレゼントされる「バレンタインチョコお渡し会参加券」が必要になる。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top