ほのか、週プレで「笑顔を封印」したクールなグラビアを披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、週プレで「笑顔を封印」したクールなグラビアを披露

エンタメ グラビア
ほのか、週プレで「笑顔を封印」したクールなグラビアを披露
  • ほのか、週プレで「笑顔を封印」したクールなグラビアを披露
  • ほのか、週プレで「笑顔を封印」したクールなグラビアを披露
  • ほのか、週プレで「笑顔を封印」したクールなグラビアを披露
  • ほのか、週プレで「笑顔を封印」したクールなグラビアを披露
 "可愛すぎる売り子"こと、タレント「ほのか」が、一切笑顔を見せない、「笑顔を封印」したグラビアショットを29日発売の『週刊プレイボーイ』で披露している。

 野球場で1日300杯以上ビールを販売するなどして、"可愛すぎる売り子"として話題となった彼女は、2016年に芸能界デビュー以降、テレビタレント・モデルとして活躍中。2018年に入ってからも、すでに複数の雑誌でグラビア掲載され、グラビアシーンでも注目されているが、週プレは昨年6月以来で約7ヵ月ぶりの登場。新たに撮り下ろされた今回はクール一色の攻撃的なショット満載だ。

 「普段から口角が上がってるねと言われるんです」と、普段から笑顔になってしまうというほのかは、スタッフから「もっとクールにかっこよくやってみよう」と何度もアドバイスされていたそう。笑顔を完全に封印してしまうことで、ほのかは「使える写真が一枚もないんじゃないか・・・」と心配しながらの撮影だったそうだが、途中で写真を確認すると「これも、これも意外といいかもしれないですね!次はもっとかっこつけてみます!」と、自分の新たな表情が発見できるのを楽しんでいる様子だった。

 オフショットでは笑顔も見せているほのか、今後の活動にも注目だ。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top