滝沢カレン、上半身ヌード表紙に喜び全開!「隠してもいいので絶対買って!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝沢カレン、上半身ヌード表紙に喜び全開!「隠してもいいので絶対買って!」

エンタメ その他
 滝沢カレンが23日発売のファッション雑誌『JJ 3月号』(光文社)で表紙を飾っている。滝沢は同日、自身のInstagramを更新するとその表紙を公開し“滝沢節”全開で喜びをつづった。

 表紙では上半身ヌードのセクシーな姿を披露している滝沢。Instagramを更新すると「目をみなさん塞ぎたがってるとは思いますが、ちゃんと見て下さい 事表紙をさせて頂きました」と表紙抜てきの喜びをコメント。続けて「是非みなさん男も女も関係なく必ず見て下さい」「飾るも嬉しいですが、隠してるだけでも全然いいので、是非というか絶対買っといて下さい」と独特すぎる言い回しでアピールした。

 また、滝沢は2月4日には東京・HMV&BOOKS SHIBUYAでスタイルブック『地球はココです。私はコレです。』の発売記念イベントを実施。イベントに参加するには2月2日発売のスタイルブックと『JJ 3月号』をセットで予約購入する必要があるため「買った方がもしもういるなら、本当にありがとうございますすぎます そして2/4にイベントに来る方なら、申し訳ないですが、そこでまた同じ事になるので、まだ焦って先に雑誌は買わないで下さい」と拙い日本語で注意を呼びかけた。

 ファンからは「カレンちゃん素敵すぎる!」「素敵な表紙ですね おめでとうございます!!」「なかなか攻めた表紙ですね」「スタイル本も楽しみ」など多くのコメントが届いていいる。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top