ほのか、2ndトレカ発売決定!「開放的な気分で撮影できました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、2ndトレカ発売決定!「開放的な気分で撮影できました」

エンタメ グラビア
ほのか、2ndトレカ発売決定!「開放的な気分で撮影できました」
  • ほのか、2ndトレカ発売決定!「開放的な気分で撮影できました」
  • ほのか、2ndトレカ発売決定!「開放的な気分で撮影できました」
  • ほのか、2ndトレカ発売決定!「開放的な気分で撮影できました」
  • ほのか、2ndトレカ発売決定!「開放的な気分で撮影できました」
  • ほのか、2ndトレカ発売決定!「開放的な気分で撮影できました」
  • ほのか、2ndトレカ発売決定!「開放的な気分で撮影できました」
 可愛すぎる売り子として人気の「ほのか」が、自身の誕生日である3月23日に2ndトレーディングカード(ヒッツ)を発売することが決定した。

 初解禁となった情報では、レアカードとして世界に一枚の特別トレカが封入されているそう。2018年に入ってから行われた撮影の準備は早朝から行われ、まだ正月気分が抜けないという様子のほのかだったが、昨年ぶりのスタッフと再会したことでテンションも上昇。この春で大学卒業も控えているということで、「もう学生気分じゃいられない!」と気合十分だったという。

 撮影の合間、メイクルームに鹿の剥製があり、どうしても気になったほのか。特典用のチェキ撮影が行われた際には、「たまに鹿のポーズをしてみました。もしこのチェキを手に入れた人は、大当たりです!」とのこと。両手で鹿の角を再現した「鹿ポーズ」は、数枚しかない激レアとなっている。

 着用衣装は、元気にトレードマークの笑顔が映えるオレンジ色の明るい印象のビキニや、快晴の青空とのコントラストが綺麗な真っ赤なビキニ、クールな黒水着では前髪を上げたスタイルなどバリエーション豊かになっている。

 ほのかは今回の2ndトレカ発売について、「まさかこんなに早く2回目のトレカが発売出来るなんて思わなかったので、とても嬉しいです!」と喜びのコメント。「今回の撮影は外が晴れていたこともあり、爽やかに自然光の外で撮影したり、元気でやんちゃっぽいカットがあったりなど、開放的な気分で撮影をすることが出来ました!2ndトレカもぜひみなさん集めてみてくださいね」と呼びかけている。

■注目記事
・最新グルメ記事
・ポテチショックから復活!湖池屋がポテチを増量する「じゃがいも復活感謝祭」を開催
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top