オリラジ藤森、2年前に引っ越してきた理由を聞かれ「言わすなよ」 | RBB TODAY

オリラジ藤森、2年前に引っ越してきた理由を聞かれ「言わすなよ」

23日深夜に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が自宅をテレビ初公開した。

エンタメ その他
 23日深夜に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が自宅をテレビ初公開した。

 自宅は約80平方メートル、1LDK。シューズクローゼットには高級靴が50足以上。ゴミ出しのときには3万円するグッチのサンダルを履いていくのだとか。80帖のリビングにある絨毯は20万円。またソファは大阪の家具店にわざわざ見に行って購入したという。

 約2年半前にここに転居してきたという藤森。ディレクターが「前の家の家具は持ってきていないのか」と聞くと、「全部捨てました」と一言。その理由について「気分転換というか、新しい気持ちでというか」と明かした。

 ディレクターが「前の家で嫌なことがあったんですか?」と尋ねると藤森は「よく知ってんだろうが」と答え、「女子アナウンサーと別れたんだよ、いろいろあったから。全部リセットしようと思って。家具も家も変えたの2年半前。言わすんじゃないよ!」とぶちまけていた。

 ちなみに彼の飲む水はペリエ。観葉植物も豊富で、トイレは使用後毎回磨いているという。そんな自宅VTRを見ていた森三中・大島美幸は、「掃除しているのはすごいと思う。でも『こんな男には気をつけろよ』という典型的な家だ」と切り捨てていた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・ポテチショックから復活!湖池屋がポテチを増量する「じゃがいも復活感謝祭」を開催
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top