阿部寛、自宅にベッドが8・9個あるなど「捨てられない病」を告白 | RBB TODAY

阿部寛、自宅にベッドが8・9個あるなど「捨てられない病」を告白

エンタメ その他

(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 25日よる10時から放送のTBS系バラエティ『櫻井・有吉THE夜会』には、俳優の阿部寛が登場。「捨てられない病」など、意外なプライベートの悩みを大暴露する。

 放送では、阿部自らがやりたいとリクエストした「若者の人生相談ロケ」in渋谷を敢行。若者のお悩み解決に挑む阿部だが、相談者は再生回数が伸びないどん底YouTuber、身長2m越えの営業マン、さらには先生に恋するJKなど、クセのある悩みを持った相談者ばかり。果たして、阿部は彼らの悩みを解決することができるのか!?

 スタジオでは「俳優・阿部寛の小さな悩み」と題し、大俳優・阿部からは想像もつかない小さな悩みが告白される。「物が捨てられない」という悩みでは、自宅にベッドが8・9個あることを告白し、スタジオはもちろん仰天!また、理想の抱き枕を探しているそうで、番組がおすすめる抱き枕を3つ紹介。貴重な阿部の寝姿も公開される。

 また、阿部とは8年来の仲で、阿部のことを尊敬してやまない溝端淳平が、今大好きだという「レジェンド松下」にテレビ初密着。今回、自宅を訪問し、実演販売のプロ・レジェンド松下がガチで使っている商品を紹介する。スタジオでは、テレビ初だしとなる最新便利グッズが次々登場。レジェンドを尊敬する溝端が、レジェンド溝端として今超人気の商品を実際にプレゼンする。果たして、スタジオメンバーの心に刺さるプレゼンはできるのか?『櫻井・有吉THE夜会』はTBS系列にて明日よる10時から放送。

■注目記事
・最新グルメ記事
・ポテチショックから復活!湖池屋がポテチを増量する「じゃがいも復活感謝祭」を開催
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《Tsujimura》

関連ニュース

page top