マー君、有安杏果の卒業ライブを鑑賞!「ありがとう。そしてお疲れ様」 | RBB TODAY

マー君、有安杏果の卒業ライブを鑑賞!「ありがとう。そしてお疲れ様」

エンタメ その他

田中将大投手【写真:田中】
  • 田中将大投手【写真:田中】
 ももいろクローバーZ・有安杏果の卒業ライブ「ももいろクローバーZ 2018 OPENING ~新しい青空へ~」が21日に千葉・幕張メッセで行われた。ももクロファンで知られ、有安の卒業にはTwitterで「とても寂しい」とコメントしていたニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手もこのライブを鑑賞していたようで、Twitterにももクロへの思いをつづっている。

 有安は15日にブログでグループからの卒業を発表。その数時間後、Twitterを更新した田中投手は「杏果ちゃんのパワフルな歌声とダンスが大好きでした。そんな姿がもう見られなくなると思うと、とても寂しいですが、杏果ちゃんのこれからの人生と、ももいろクローバーZの4人をこれからも心から応援しています」とメッセージを送っていた。

 田中はライブから一夜明けた22日朝、Twitterを更新すると大きな花束を持った有安との2ショットを公開。「昨日は見に行くことが出来て本当によかった!!」と卒業ライブを鑑賞したことを報告し「杏果ちゃん、ありがとう。そしてお疲れ様。4人の新たな道のりも応援していく……!」と“モノノフ”としてのあふれる思いをつづった。

 ファンからは「アイドルオタクの鑑ですね!」「ほんとに熱いファン」「マー君、観に行けたんですね! よかったよかった」「これからも4人のことお願いします」「最高のライブでしたね」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top