長濱ねるの「長崎デートなうに使っていいよ」ショットにファン歓喜! | RBB TODAY

長濱ねるの「長崎デートなうに使っていいよ」ショットにファン歓喜!

欅坂46・長濱ねるの初となる写真集『ここから』(講談社)が昨年12月に発売された。写真集の公式Twitterが「#長濱ねると長崎デートなうに使っていいよ」の写真を多数公開している。

エンタメ その他
長濱ねるの「長崎デートなうに使っていいよ」ショットにファン歓喜!
  • 長濱ねるの「長崎デートなうに使っていいよ」ショットにファン歓喜!
 欅坂46・長濱ねるの初となる写真集『ここから』(講談社)が昨年12月に発売された。10日、長濱の故郷であり、写真集の舞台となった長崎でお渡し会イベントが開催された。写真集の公式Twitterはその際のオフショットを「#長濱ねると長崎デートなうに使っていいよ」のタグとともに多数公開している。

 公式Twitterは「長濱ねる写真集発売から1ヶ月が経ち、売り上げ13万部を突破しました! 写真集大ヒットのお礼として先日、イベントで長崎に帰った時の長濱さんの写真をお届けします!」とコメントしつつ、写真を連投。公開されたのは長濱がランチに長崎名物のチャンポンを食べる姿や、突然の雪にはしゃぐ姿など、デート感たっぷりな24枚の写真と3本の動画。いずれも長濱のリラックスした雰囲気が伝わってくるようで写真を見たファンからは「圧倒的な彼女感」「ねるちゃん笑顔可愛すぎる」「癒しをありがとう」など歓喜の声が多数上がっている。

 ファースト写真集『ここから』は長濱の故郷である長崎・五島列島を舞台に彼女の自然体の生き生きとした表情を切り取った1冊。





《松尾》

関連ニュース

特集

page top