西川史子、新たな恋を明かす「彼女になってくれる?と言われた」 | RBB TODAY

西川史子、新たな恋を明かす「彼女になってくれる?と言われた」

エンタメ その他

西川史子【撮影:竹内みちまろ】
  • 西川史子【撮影:竹内みちまろ】
 21日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、女医でタレントの西川史子が、新たな恋を生告白した。

 2014年、会社役員と離婚した西川だが、今週16日に行われたチョコレートの発売記念イベントの際、「今年は絶対しますよ」と再婚宣言。「皆さんに言ってないだけであるんです、こっちも」と恋の予感を匂わせていた。

 気になる発言の真意をめぐり、この日の『サンジャポ』で追及された西川は、「彼氏じゃないんですけど、『今年は彼女になってくれるかな?』と言われた」と告白。これまでの関係から一歩進んだ仲に発展しそうな男性の存在を明かした。

 さらには「今、とても幸せな気持ちでいるんです」とノロけたが、相手の素性を聞かれると、いきなり「こういうことをされるとぶっ壊されるじゃないですか」と不満。「自分から言ったんでしょ」とツッコまれたが、「あれはギャラが高かったから」と、先のイベントで再婚宣言した背景をぶっちゃけた。

 ひな壇の後ろに座る杉村太蔵は「西川さんの恋は真実味がある」と言及。「昨年の秋くらいから急激に体調がよくなっている」と話した。理由として「毎週後ろから(西川の)背中見てるでしょ。体調が悪いときは背中のあたりがシワクチャだったけど、秋口から急激に良くなった」とし、背中に恋の芽生えが現れていると語った。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top