ひふみん、嵐メンバーとの共演で天然ぶりが炸裂! | RBB TODAY

ひふみん、嵐メンバーとの共演で天然ぶりが炸裂!

 20日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ)にひふみんこと加藤一二三が登場。独特の天然ぶりにスタジオが爆笑に包まれた。

エンタメ その他
加藤一二三【撮影:竹内みちまろ】
  • 加藤一二三【撮影:竹内みちまろ】
 20日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ)にひふみんこと加藤一二三が登場。独特の天然ぶりにスタジオが爆笑に包まれた。

 この日の企画は、「ひふみん大好物デスマッチ」。ハンバーグ、どらやき、水ようかんなどひふみんが好きな食べ物に関するクイズが出された。正解者は実際にスタジオでその絶品グルメを食べることができるというもの。

 話題になっている「葉山の生どらやき」に関するクイズでは、「店のオーナーがジャニーズメンバーの大ファンだが、それは誰か?」という問題が出された。嵐メンバーが次々にジャニーズの名前を答えていくも不正解。二宮和也は「オレ」、櫻井翔も「オレ」というも不正解に。すると、ひふみんも「まさか私じゃないでしょ?」ととんでもない回答を。これには進行の吉村崇も「(あなたは)ジャニーズじゃないでしょ」とつっこみを入れていた。

 なお、テレビ出演で生活は変わったかと質問されたひふみんは、歌手デビューをあげ、古坂大魔王プロデュース「ひふみんアイ」を披露する場面もあった。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top