前田健太、野球選手と女子アナの結婚が多い事情を告白! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田健太、野球選手と女子アナの結婚が多い事情を告白!

エンタメ その他
フジテレビアナウンサー山崎夕貴【撮影:non】
  • フジテレビアナウンサー山崎夕貴【撮影:non】
 美人女子アナと海外で超セレブ生活を送っているメジャーリーガーの前田健太選手が、19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。多くの野球選手が女子アナと結婚する理由を赤裸々に語った。

 2012年に東海テレビのアナウンサー・成嶋早穂と結婚した前田選手。現在は、自身が購入したロサンゼルスの豪邸で家族で豪華なセレブ生活を送っているが、成嶋夫人と知り合ったきっかけについては、「(成嶋夫人が)名古屋のアナウンサーだったので現場では会ったことはなくて、プライベートで僕の友人の友人だった」となれそめを明かした。

 なぜか多い野球選手と女子アナの結婚。松本人志が「なんで女子アナって野球選手が好きなの?」とナビゲーターの山崎夕貴アナに尋ねると、「(女子アナは)取材現場で知り合うのが野球選手で、職場恋愛なんですよね」と語り、「野球選手はモテますよ。コレがもう…」と指でお金のサインの丸を作り、野球選手が年収が多いことも女子アナにモテる理由であると赤裸々に明かした。

 前田選手は、野球選手が女子アナと結婚する理由について「僕らは夜遅かったり、土日休みでもないので、普通のOLさんとかとはなかなか時間が合わないので、そうなったときに(女子アナは)時間が合ったりする」と、女子アナと野球選手が恋愛に至る経緯も告白した。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top