畠山愛理、見事な“I字バランス”を披露!「どうなってるんだろ?」「さすがです」の声多数 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

畠山愛理、見事な“I字バランス”を披露!「どうなってるんだろ?」「さすがです」の声多数

エンタメ その他
畠山愛理【撮影:竹内みちまろ】
  • 畠山愛理【撮影:竹内みちまろ】
 元新体操日本代表の畠山愛理が19日、“Y字バランス”ならぬ“I字バランス”を自身のInstagramで披露。「どうなってるんだろ?」「すごい!」「さすがです」と注目を集めている。

 畠山は新体操団体チーム・フェアリージャパンの一員として2012年のロンドン五輪や2016年のリオデジャネイロ五輪に出場。現在は引退し、スポーツコメンテーターやモデルとして活躍中だ。今回、畠山は女性ファッション雑誌「MAQUIA」でのワンショットを公開。立ち姿のまま、きれいに180度開脚した姿にファンからは「柔らかすぎ!!」「改めてすごい身体の柔らかさ」「すごいですね」とあらためて感嘆の声が上がっている。

2015#GQ

畠山愛理 AiriHatakeyamaさん(@airihatakeyama)がシェアした投稿 -


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top