堀田茜、エプロン姿で「恥ずかしい」と悲鳴!25歳になり恋愛に焦りも? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堀田茜、エプロン姿で「恥ずかしい」と悲鳴!25歳になり恋愛に焦りも?

エンタメ その他
堀田茜【写真:竹内みちまろ】
  • 堀田茜【写真:竹内みちまろ】
  • 堀田茜【写真:竹内みちまろ】
  • 堀田茜【写真:竹内みちまろ】
  • 堀田茜【写真:竹内みちまろ】
 モデルで女優の堀田茜が18日、都内にて開催された「世界初登場!天然ピンク色のチョコレート・ルビー キットカット ショコラトリー 新商品発表会」に出演。恋愛願望に言及した。

 昨年10月に25歳になった堀田は、今年のバレンタインデーには家族や仕事でお世話になっている人にチョコレートを渡すそう。本命チョコについては「ないですね」とため息。「あげたいですね。好きな人のために時間をかけてお菓子を作ってあげるのは夢です」と乙女心を覗かせた。イベントでチョコレート作りを習った堀田は、「今日、教えてもらったことを生かして、いつか作れるときがくればいいなと思います」と期待に胸を膨らませた。

 初恋の話題では、堀田は、「小学生くらいですかね、漠然としか覚えていないのですが」とコメント。恋愛の近況については、「甘酸っぱい思いはしていないですね。25歳になったので、そろそろ甘酸っぱい思いをしなきゃヤバいかなと思っています」と苦笑いを浮かべた。

 イベントでは、堀田は、ドレスの上にレースのエプロンを身に着けた姿を披露。「いつもエプロンをするときは部屋着にエプロンなどになってしまうので、こういうドレッシーなドレスにエプロンを合わせるのは新鮮なのですけど、ちょっと照れくさいです」とはにかんだ。レースのエプロンを身に着けたのは初めてだそうで、「ソワソワしています。大丈夫かなと」と心配する一幕も。報道陣から「セクシーで素敵」との声があがり、一周回るようにリクエストが出た。堀田はエプロン姿のまま1回転するも、「恥ずかしい!」と悲鳴をあげていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top