小室哲哉の不倫疑惑に小倉、テリー、真矢らがコメント | RBB TODAY

小室哲哉の不倫疑惑に小倉、テリー、真矢らがコメント

エンタメ その他

小室哲哉【写真:竹内みちまろ】
  • 小室哲哉【写真:竹内みちまろ】
  • 小倉智昭【撮影:non】
 音楽プロデューサー・小室哲哉に起きた不倫疑惑。18日に放送された『とくダネ!』(フジテレビ系)で小倉智昭がコメントした。

 小倉は、「奥さんに対する愛情とか、日常生活で一生懸命尽くされているのは、小室さんを見ていて本当なんだろうなとは思う。そこから先は我々は立ち入れないからね」と語った。

 ただ産婦人科医の宋美玄は、「詐欺事件でイメージが悪くなったあと、奥さんの病気と介護を告白したことで世間も同情したりというのがあったから、反感を買ってしまうというのは仕方ないかな」と論じた。

 同日放送の『ビビット』(TBS系)でも、小室の不倫疑惑を報道。小室自身による会見が予定されているというが、テリー伊藤は「記者会見する必要もないよね」と断じ、「奥さんが倒れたときに、旦那に『遊んでもいいわよ』っていう気持ちを持ってる可能性もある。夫婦じゃないと分からない」と話した。

 真矢ミキは、入院している知人のお見舞いに何度か行った際、偶然、院内で小室がKEIKOのリハビリに献身的に付き添ってている姿を見かけたと話していた。

 料理愛好家・平野レミの次男の嫁で食育インストラクターの和田明日香は、「なんだろうこの切なさ」と一言。その理由として「小室さんがKEIKOと過ごした時間とか小室さんの献身的な看病にはウソがなくって、だからこその切なさ」と語った。

 「KEIKOさんがいらっしゃらないときに家にあげたりとか一緒に寝たなんてことは、とってもイヤですけど、なんかどこか同情しちゃう気持ちは何なんだろう」とモヤモヤする気持ちも明かした。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top