篠崎愛、韓国で大人気!ギャラ事情は「日本の倍以上」 | RBB TODAY

篠崎愛、韓国で大人気!ギャラ事情は「日本の倍以上」

エンタメ その他

篠崎愛【写真:竹内みちまろ】
  • 篠崎愛【写真:竹内みちまろ】
 17日深夜に放送された『ナカイの窓 グラビアレジェンドSP』(日本テレビ系)で、篠崎愛がグラビアアイドルのギャラ事情を告白した。

 多忙な時期は2か月で28誌の表紙を飾ることもあるという篠崎。「大変だが、結果楽しい」としながらも、日本でグラビアをしていても稼げないと正直に告白。2年前に歩合制になり、1つの仕事の単価がきちんと分かったとき「えっ!」と驚いたと話した。

 そんな篠崎は現在、韓国で大人気。2016年に男性誌の表紙を飾ったところ、反響が大きく、予約段階で完売したことがきっかけで本格的に韓国での活動を本格化。韓国の芸能人はスレンダーな人が多く、「童顔ポッチャリはあまりいない」とのこと。現地のトーク番組にも出演しているという。

 韓国でのギャラについて聞かれた篠崎は「日本の倍以上」と告白。これには中居正広やこの日のサブ司会・バカリズムも驚いていた。

 また、韓国のファンは気持ちをストレートに出す人が多いと明かし、彼女の前に手鏡を出して「見て、天使が映ってる!」と独特の表現で話されると話していた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・26日から開催!「ねこ休み展 冬 2018」の詳細が明らかに
・看板ネコに会いに行く!『生き物にサンキュー』今夜放送
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
・ハーゲンダッツの華もちシリーズに新商品「栗あずき」「桜あん」
・シャトレーゼ、一度に4品種の苺が楽しめるスイーツ
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top