高畑充希が衝撃的なスマホケース!「カメムシなう」 | RBB TODAY

高畑充希が衝撃的なスマホケース!「カメムシなう」

高畑充希が15日、衝撃的なスマホケースを披露し「デカすぎるっ」「スゴいインパクト!」と話題だ。

エンタメ その他
高畑充希【撮影:竹内みちまろ】
  • 高畑充希【撮影:竹内みちまろ】
 高畑充希が15日、衝撃的なスマホケースを披露し「デカすぎるっ」「スゴいインパクト!」と話題だ。

 「カメムシなう」という謎めいた文言ととともに公開されたのは、高畑が巨大なカメムシを頬に当てた衝撃的なショット。世の中にはダイオウグソクムシを模したショッキングなスマホケースが存在するが、そのカメムシもどうやらスマホケースのようだ。

 一瞬目を疑うショットにファンからは「じわじわ鳥肌が。。」「気持ち悪いよ~」「デカすぎ!」「ちょっ! 画面越しに臭ってきたよ!(笑)」など多くのコメントが寄せられた。

 また、1月14日からはテレビドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』のシーズン2がスタート。作中では個性的なデザインのスマホケースを使用するキャラクター明石達也(片桐仁)という人物が登場する。シーズン1ではカレイ、そしてシーズン2では今回、高畑が披露したカメムシとよく似たタマムシ型のスマホケースを披露している。そのためコメント欄では「99.9出演されるのですか!?」「99.9のやつですよね?」「片桐さんの! え? でるの??」など『99.9 -刑事専門弁護士-』への出演を期待するコメントも多く見られた。なお、本校執筆時点で同作への高畑の出演は発表されていない。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top