宮崎あおい、V6・岡田准一との結婚に祝福の声が飛び交う! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮崎あおい、V6・岡田准一との結婚に祝福の声が飛び交う!

エンタメ その他
宮崎あおい【写真:竹内みちまろ】
  • 宮崎あおい【写真:竹内みちまろ】
  • 宮崎あおい【写真:竹内みちまろ】
  • 宮崎あおい【写真:竹内みちまろ】
  • 宮崎あおい【写真:竹内みちまろ】
  • 宮崎あおい【写真:竹内みちまろ】
  • 宮崎あおい【写真:竹内みちまろ】
  • 宮崎あおい【写真:竹内みちまろ】
  • 宮崎あおい【写真:竹内みちまろ】
 女優の宮崎あおいが16日、都内にて開催された「マイナビ転職」新CM発表会「“ 賛成!あたらしい生き方” 応援式」に出席。V6・岡田准一との結婚に祝福の声が飛び交った。

 宮崎は、昨年12月に岡田との結婚を発表。フォトセッションの際、「ご結婚、おめでとうございます」との声が飛ぶと、照れ気味に「ありがとうございます」とにっこり。「お幸せですか?」、「新しい生き方、生活はいかがでしょうか?」などの声も飛び、宮崎は笑顔で会釈をしていた。

 トークでは、2018年にやりたいことが話題にあがった。宮崎は「お着物の着付けを改めてやりたいと思っています」と声を弾ませた。2年ほど前、自分1人で着物を着ることができるようになったそうだが、「今年、着ようと思ったらすっかり忘れてしまっていて」と説明。「お着物が身近にある生活に憧れているので、自分で着られるようになって、お出かけできるようになるのが目標です」と笑顔を弾けさせた。「お正月に家族に会うときにお着物を着てみんなに会いたい」と感じたときに、着付けを身に着けたいと思ったそう。「お祝いの席などでちゃんと着られることを目指しています」と抱負を言葉にした。

 イベントでは、おみくじの中の言葉から心に留まったものを紹介する企画が行われた。宮崎は「返したい恩がある」という言葉を選んだ。「年齢を重ねてお仕事をさせて頂く中で、人とのご縁で今の自分があるとすごく実感します。きちんと、お世話になった方だったりに、恩返しをしていけるように、これから年を重ねていきたいなという思いが強いです」と心境を明かした。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top