指原莉乃「浮気するんだったらやり返す」、恋愛観明かしスタジオ騒然 | RBB TODAY

指原莉乃「浮気するんだったらやり返す」、恋愛観明かしスタジオ騒然

HKT48の指原莉乃が本日16日にAbemaTVで放送されるバラエティ番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に出演し、恋愛観を明かした。

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
 HKT48の指原莉乃が本日16日にAbemaTVで放送されるバラエティ番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に出演し、恋愛観を明かした。

 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は指原が最低な男たち、通称“サイテー男”たちと語り合い悪い男性に引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」番組。MCは指原とブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)が担当する。

 今回は先週が「成人の日」ということで今だからこそ言える、20歳の頃の自分へのメッセージコーナー「20歳の自分へのメッセージ」を実施。サイテー男の1人は「25歳の時に3股されて、その内の3番目になる時がくるから気をつけろ」と自分へメッセージし、当時付き合っていた彼女の家に忘れ物を取りに行ったところ、彼女の浮気現場に遭遇してしまい、その彼女から「あなたは3番目」と謝られ、自分から別れたエピソードを披露した。

 すると話を聞いていた指原が「何で自分たちは浮気するのに、されたら、そうやって嫌になるんですか?」とサイテー男たちに質問。サイテー男たちは「男と女の浮気は違う」と答えるが指原は「いや、一緒ですよ! 違わない」と一蹴。以前も指原は同番組でサイテー男たちの語る女性の浮気と男性の浮気の違いについて不満を爆発させていた。

 サイテー男は「浮気願望があるって事ですか?」と聞くと指原は「じゃなくて、(浮気)するんだったら、(私も)しますよ! って、ことです。やり返しますよってこと」と主張し、スタジオのサイテー男たちが騒然となる場面も……。

 バラエティ番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』はAbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで1月16日21時から放送開始だ。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top