織田信成、自身のSNSに殺到した「羽生くんすごい」の声に落胆 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

織田信成、自身のSNSに殺到した「羽生くんすごい」の声に落胆

エンタメ その他
織田信成【写真:鶴見菜美子】
  • 織田信成【写真:鶴見菜美子】
 15日に放送された『深イイしゃべくり合体テンション高め女SP』(日本テレビ系)で、フィギュアスケーターの織田信成が羽生結弦との交流秘話を明かした。

 この日、同じく元フィギュア選手の村上佳菜子と一緒に出演した織田。普段から仲が良いのは村上のほか、浅田真央、高橋大輔、小塚崇彦の名を挙げたが、「一番喋るのは羽生結弦」だとし、プライベートでも基本的にスケートの演技について語り合うという。

 「好きな女性のタイプ」を聞かれた織田の答えは、新垣結衣。だが実は羽生もガッキーのことが好きだと明かした。ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)出演時は、織田と羽生で「恋ダンス」を踊り、その様子を織田のTwitterにアップ。すると、4,000リツイートという見たことのないリツイート数で驚いたという。

 しかし、織田のもとに届くリアクションは、「羽生くんスゴい、羽生くんスゴい」と、すべて羽生のダンスを評価するものばかりだったそうで、織田は「僕のSNSやのに」と落胆したと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top