松本人志がYOSHIKIの結婚願望に驚愕!「全部裏切られるわ~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志がYOSHIKIの結婚願望に驚愕!「全部裏切られるわ~」

エンタメ その他
YOSHIKI【写真:竹内みちまろ】
  • YOSHIKI【写真:竹内みちまろ】
 ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが12日に放送された『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」(フジテレビ系)に出演し、「結婚して幸せな家庭を築きたい」と結婚願望を赤裸々に明かした。

 1990年代の「X」(当時のX JAPAN)が、デビュー後初の武道館ライブや東京ドーム公演を行い、紅白歌合戦にも初出場した全盛期。ライブでは失神者が続出するほどの熱狂的なファンが数多くいたが、当時の恋愛事情について、坂上忍に「相当モテたのでは?」と聞かれると、YOSHIKIは「モテました。ちなみに過去形じゃないんですけど」と現在進行形で女性にモテていることを告白。

 女性を口説いた経験については「もちろんあります」「デートは普通に行きますね」と明かし、好きな女性のタイプについては「あまりない。音楽に没頭している自分をわかってくれれば(OK)」とも語った。

 現在独身で「ダウンタウンの二歳年下」という52歳のYOSHIKI。松本人志に「今彼女はいるんですか?」とふられると、「まあ…ご想像にお任せします」と思わせぶりなコメントも飛び出した。

 さらに、結婚願望についても「ありますね。結婚して子どもを作って幸せな家庭を築きたい」と意外すぎる願望を明かすと、松本は「えーウソでしょ?全部裏切られるわ~」と、YOSHIKIのイメージとはかけ離れた普通の結婚観に驚愕していた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top