インスタ女王・渡辺直美、「インスタ萎え」ショットでコメント欄が爆笑の渦 | RBB TODAY

インスタ女王・渡辺直美、「インスタ萎え」ショットでコメント欄が爆笑の渦

エンタメ その他

渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】
  • 渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】
 昨年の流行語大賞に「インスタ映え」が選出され、ますます注目を集めるインスタ女王・渡辺直美。そんな彼女が6日、「インスタ映え」ならぬ「インスタ萎え」ショットを公開し話題となっている。

 「インスタ萎え」は木下優樹菜が夫・藤本敏史との2ショットをInstagramに投稿した際に「旦那がインスタ映えを邪魔する」「インスタ萎えフジモン」と使い始めたことがきっかけで広がりつつある新しいワード。いち早くトレンドを察知した渡辺はさっそく「好きな人に絶対見られたくない写真ナンバー1,2」「水上がりこんなにやばいとは」「インスタ萎え」とコメントを添えつつ写真を公開。

 写真にはプールで遊ぶ渡辺の姿が収められているのだが、それはまさに「インスタ萎え」を象徴した1枚となっている。浜辺に打ち上げられたワカメのような前髪、半開きの口、なぜか必死さが伝わってくる表情、確かにどこを取ってもオシャレではない。そんな「インスタ萎え」ショットにファンからは「ただのふくよかな女子かな!」「ナイスショットですね」「インスタ萎え! 流行りそう」「久々に大笑いしちゃった」「面白すぎる」と多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top