ガキ使ブルーレイ&DVD発売を記念してスペシャル動画公開 | RBB TODAY

ガキ使ブルーレイ&DVD発売を記念してスペシャル動画公開

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の最新ブルーレイ&DVD『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』は11月29日に発売されたが、この発売を記念して、スペシャル動画「藤原マネージャーからの挑戦状」が本日よしもと公式YouTubeチャンネルにアップされた。

エンタメ その他
ガキ使ブルーレイ&DVD発売を記念してスペシャル動画公開
  • ガキ使ブルーレイ&DVD発売を記念してスペシャル動画公開
 日本テレビ系列で、毎週日曜23時25分より放送中の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』。その最新ブルーレイ&DVD『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』は11月29日に発売されたが、この発売を記念して、スペシャル動画「藤原マネージャーからの挑戦状」が本日よしもと公式YouTubeチャンネルにアップされた。

 スペシャル動画「藤原マネージャーからの挑戦状」は、ガキ使好き著名人が藤原マネージャーからの指令に挑戦し、チャレンジに失敗してしまうと、笑ってはいけないシリーズではおなじみの「罰隊」にお尻を叩かれるというお仕置きをうけてもらうという企画。

 今回チャレンジには、 K-1の新カリスマである武尊と、2018年1月4日には第2弾として地下アイドル『仮面女子』から神谷えりな、月野もあ、坂本舞菜の3名が参加。武尊はテーブルクロス引き、ストップウォッチ30秒チャレンジ、仮面女子は二重跳び、激辛タイカレーなどに挑戦する。はたして成功することはできるのか?!

《KT》

関連ニュース

page top