ベッキー、不倫過去は激辛「ハバネロでした」 | RBB TODAY

ベッキー、不倫過去は激辛「ハバネロでした」

24日に放送された『ウチくる!?』(フジテレビ系)にベッキーがゲスト出演。自らの不倫過去を振り返った。

エンタメ その他
ベッキー(撮影:non)
  • ベッキー(撮影:non)
 24日に放送された『ウチくる!?』(フジテレビ系)にベッキーがゲスト出演。自らの不倫過去を振り返った。

 番組冒頭で、「大きな賭けですね、フジテレビ。すごいと思う」と、出演させてくれたフジに感謝したベッキー。中川翔子から「この番組はゲストの内面を深く掘り下げる番組なんですけど大丈夫ですか?」と質問されると、「こっちが聞きたいよ!」と局の決断に少々不安げな様子だった。

 これまでの彼女のポジティブ発言を振り返るコーナーでは、スキャンダル前、「あれはあれで必要な過去」と発言していたことを紹介された。予言とも思える言葉に驚いていたベッキーは「あの出来事は必要だったとは思わないけど、あの時の学びは必要だった」と打ち明けた。

 中山秀征から「人生のスパイスにしては激辛だったけどね」とふられるとベッキーは「ハバネロでした」と即答。

 また「ベッキー料理、上手でしょ?」と聞かれた彼女は、「去年時間いっぱいあったんで」と、料理修業していたと答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top