前園真聖、10歳年下ジャズダンサーとの結婚を報告! | RBB TODAY

前園真聖、10歳年下ジャズダンサーとの結婚を報告!

エンタメ その他

前園真聖
  • 前園真聖
 24日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、元サッカー日本代表で同番組のレギュラー出演者の前園真聖が、10歳年下の女性との結婚を報告した。

 東野幸治から「前園さんからお知らせがあるということで」とふられた前園は、昨日23日に入籍したことを発表。スタジオからは拍手が沸き上がり、松本人志は「とうとうですよね!良かった」と祝福された。

 現在44歳の前園。10歳年下の一般女性と来年交際10年目を迎えるにあたり、
年内でのゴールインをお互いに話しあってはいたという。

 そして先日、韓国に2泊3日の旅行に出かけたきにプロポーズしたという前園。どういう状況で言ったのか聞かれると「歩いているときに普通に」と答えたが、山崎夕貴アナウンサーから「普通ってどういうことですか?どういうことなの」とツッコまれた。「街を散歩しているときに年内じゅうに結婚しよう、結婚してください」と切り出したという。女性の返事はもちろん「はい」。韓国で指輪を買ってプレゼントしたという。

 お相手の女性はジャズタンサー。彼女からは下の名前で「まさきよ」と呼ばれているという。また2013年、泥酔してタクシー運転手に暴行を働いたことも「バリバリ知ってます」と話し、その時もずっと支えてもらったという。

 事件以来、一滴もお酒は飲んでいないという前園。松本は「もうお酒飲もう」と、奥様と交えての食事会で解禁することを提案した。しかし、「それでタクシーに乗って帰ろう」と言われると、前園は何も言い返せず苦笑していた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top