桐谷美玲、結婚願望明かす「30までに結婚したい」 | RBB TODAY

桐谷美玲、結婚願望明かす「30までに結婚したい」

女優・桐谷美玲が、24日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。結婚願望や結婚観を明かした。

エンタメ その他
桐谷美玲【撮影:non】
  • 桐谷美玲【撮影:non】
 女優・桐谷美玲が、24日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。結婚願望や結婚観を明かした。

 この日は、4月に出演したドラマ『人は見た目が100パーセント』(同系)で共演した水川あさみ、ブルゾンちえみとプライベートや恋愛についてトークした。

 現在28歳の桐谷は、結婚は30までにするものだと思っていたと語り、「今でもあきらめてないよ」と、結婚への思いを口にした。しかも「学生のころの友達がどんどん結婚していくから「焦る」とし、「(友達の)子どもがすっごい可愛いから、そういうの見てると『私も』と思っちゃう」と、ますます結婚願望が高まっているのだとか。

 ただ、昔は結婚と恋愛は別物だと思っていたという桐谷。「この人は結婚したいタイプだけど、お付き合いしたい人ではない」、逆に「この人と付き合ってるけど、『将来とかはない』という人もいた」と赤裸々に告白した。

 恋愛についても触れ、「フラれることのほうが多い」と語った。「好きになりすぎてどんなことでも我慢が出来てしまう。いろいろやってあげたくなる。それがイヤになっちゃうんだろうね」と、過去の失恋を明かした。

 現在公開中の主演映画「リベンジgirl」では失恋の腹いせに、女性初の総理大臣をめざす女性を演じている。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top