柏木由紀、まゆゆへのサプライズ成功喜ぶ「だんだん卒業が近づいていることを実感」 | RBB TODAY

柏木由紀、まゆゆへのサプライズ成功喜ぶ「だんだん卒業が近づいていることを実感」

エンタメ その他

柏木由紀【写真:田中】
  • 柏木由紀【写真:田中】
 AKB48の柏木由紀が22日、グループからの卒業を発表している渡辺麻友への思いを自身のTwitterでつづっている。

 AKB48はその日、『ミュージックステーション スーパーライブ2017』(テレビ朝日)に出演し、「フライングゲット」「心のプラカード」「11月のアンクレット」をメドレーでパフォーマンス。2曲目「心のプラカード」の最中には柏木の掛け声で、観客からの色紙のサプライズが実施され渡辺が涙を流す一幕があった。

 柏木は「まゆゆへのサプライズ大成功!」とサプライズ成功を喜ぶと「まゆちゃんかわいかった! と同時にだんだん卒業が近づいていることを実感しました……さみしい……」と寂しさをあらわに。投稿には柏木と渡辺の2ショットも添えられファンからは「この微笑ましい2ショットが見られるのもあとわずか……」「とっても素敵なサプライズでした」「麻友ちゃんへのサプライズ、最高でした」「凄い良かったよ 感動した」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top