指原莉乃、男性に抱かれてもいい瞬間を明かす! | RBB TODAY

指原莉乃、男性に抱かれてもいい瞬間を明かす!

エンタメ その他

指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
 17日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、HKT48・指原莉乃が、男性に抱かれてもいい瞬間を明かした。

 福井県・あわら市の橋本達也市長が、市長室で既婚女性に無理やりキスをしたり、ホテルに誘うなど不適切な行為を繰り替えていたことが発覚。記者からの追及に対し市長は、女性から好意を抱かれていると思い込んだと弁解した。

 そこで秋元優里アナウンサーから男性陣に「女性に何をされたら勘違いする?」と質問。東野幸治は「服についているゴミを取ったら好意を持ってしまうかも」と答えた。それに対して指原は「それは普通にすること」と言い切った。

 すると、みうらじゅんが「股間に米粒ついてても取る?」と指原に質問。彼女は「股間に米粒ついてたら好きな人だったら取るかもしれないけど、好きじゃなかったら言うだけ」とポイントを語った。

 ダウンタウン・松本人志から「ということは指原が、男性の股間についてる米粒を取ったら、抱かれてもいいと思ってる?」と指摘すると、「その時はそうだと思います」と即答。松本は「この先、指原の前に現れる奴、ご飯粒につけてる多いかもわからないよ」と話していた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top