しょこたん、ベッキーから思わぬとばっちり「クリーンすぎるぞ!」 | RBB TODAY

しょこたん、ベッキーから思わぬとばっちり「クリーンすぎるぞ!」

エンタメ その他

中川翔子【撮影:編集部】
  • 中川翔子【撮影:編集部】
 17日に放送された『ウチくる!?』(フジテレビ系)で司会の中川翔子が、ベッキーから思わぬとばっちりを食らった。

 この日のゲスト・ヒロミのサプライズとして登場したベッキー。約2年前に起こしたスキャンダルを振り返った彼女は、「まだパンチが効いてる。傷跡はある」としながらも、今は前向きになっていると明かした。仕事も増えているという。

 ヒロミからは「人間なんていろいろあるんだよ」などの言葉をかけてもらい、勇気づけられたのだとか。復帰直前にはキャンプに連れて行ってもらったといい、「火をジーッと一人で見て気持ちがリセットされた」と明かした。

 そんな彼女の話を聞いていたヒロミは「長い人生を考えたら、どうってことないんだよ」としみじみ。しかし中川に対していきなり、「しょこたんも、ちょっとは間違い起こせ!」と促すとベッキーもスイッチが入ったのか、「クリーンすぎるよ!クリーンすぎる!危ないぞ、危ないぞ!」と彼女に向かってダメ出し。

 とばっちりを受けた中川は戸惑いながらも「先輩、どうしたらいいですか?」とベッキーに“対策”を質問。ベッキーは「ちょっとそのへんで、ヤンキー座りしながらタバコ吸うとか」とイメージチェンジを求めると、中川も笑いながらも納得していた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top