指原莉乃、松居一代はエンターテイナー「ラスベガスでショーをしたら人気出る」 | RBB TODAY

指原莉乃、松居一代はエンターテイナー「ラスベガスでショーをしたら人気出る」

17日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、HKT48・指原莉乃 が、緊急離婚会見を行った松居一代についてコメントした。

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
 17日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、HKT48・指原莉乃
が、緊急離婚会見を行った松居一代についてコメントした。

 15日朝に開かれた松居による離婚記者会見。離婚が成立したことを喜び、「やりました!」とガッツポーズをしたかと思えば、その場で実母に電話をかけ、元夫・船越英一郎と離婚したことを報告する際は涙を流すなど、まさに独壇場となった。

 彼女が自らのブログで船越を糾弾し始めたのは今年6月。さらにはYouTubeでの告発を始めたのは翌7月。それから幕を開け、世間をにぎわせた「松居劇場」もこれで完結となった。

 そんな松居に対し指原は、「エンターテイナーだと思っている」と評価。「ラスベガスでショーをしたら人気が出るんじゃないのかな。私はそれくらい楽しませてもらいました」と、笑いあり、涙あり、恐怖ありの松居一代に期待を寄せた。また、彼女の投稿するYou Tubeの動画も全部見ていたという。 
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top