松本人志、藤吉久美子の不倫疑惑でホテルのセキュリティーを疑問視 | RBB TODAY

松本人志、藤吉久美子の不倫疑惑でホテルのセキュリティーを疑問視

17日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、女優・藤吉久美子の不倫疑惑にコメントした。

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
  • 松本人志(c)GettyImages
 17日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、女優・藤吉久美子の不倫疑惑にコメントした。

 藤吉の不倫相手とされたのは、大阪のテレビ局に在籍する50代の既婚者で、彼女の出演したドラマの担当プロデューサー。男性は、藤吉が出演する宮崎県・都城市の祭りにも帯同。パレードの際にはかたわらで彼女をサポートしていたという。またその夜2人は、最初でこそホテルの別の部屋に宿泊していたが、男性が途中から藤吉の部屋を来訪。朝、2人が同じ部屋からそれぞれ出てきたところを撮られている。

 この宿泊に関してHKT48・指原莉乃は「絶対売られてますよ」と、関係筋からの情報があったのではと推測。さらに松本が、「ホテルのドアノブを開けて入る写真とか、問題にならないのかなあ」とホテル側のセキュリティーチェックに疑問を呈した。

 国際政治学者の三浦瑠璃は、ホテル内での撮影はプライバシーの侵害にあたるため「そろそろ違法っていうことを考えなければいけない」と語った。犬塚浩弁護士も、「藤吉さんだけではなく、ほかの客が撮影されてしまうことも可能性がある」とスキャンダルへの過剰な取材を警告していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top