すみれ、理想のタイプはバナナマン日村!「子どもは4人くらい欲しい」 | RBB TODAY

すみれ、理想のタイプはバナナマン日村!「子どもは4人くらい欲しい」

16日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、タレントのすみれが出演。結婚願望を明かすとともに、理想のタイプを告白した。

エンタメ その他
すみれ【写真:鶴見菜美子】
  • すみれ【写真:鶴見菜美子】
 16日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、タレントのすみれが出演。結婚願望を明かすとともに、理想のタイプを告白した。

 最近まで日本での活動を休止していたすみれは、ハリウッド映画『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』に、『アバター』主演のサム・ワーシントンや、アカデミー賞女優のオクタビア・スペンサーらとともにメーンキャストとして出演するなど活動の幅を広げている。

 そんなすみれも27歳。結婚願望は「すごいある」とし、子どもは4人くらい欲しいのだとか。周囲からは、増え続ける石田ファミリーの家系図が書ききれないのではと心配されていた。

 好きなタイプは「シャイな人でオタクっぽい」人だというすみれ。「芸能界でいうとどういうタイプか」と聞かれると彼女は、「バナナマンの日村勇紀」と告白。しかし久本雅美からは「(週刊誌に)こないだ撮られた人、めちゃめちゃカッコよかったじゃん」とツッコまれていた。

 またこの日同じくゲスト出演した陣内智則が、父親の石田純一が、かつて陣内本人の知らないところで、すみれにプッシュしていた事実も発覚。ある日突然、石田が陣内のもとを訪ねて、「ごめん陣内くん、すみれがダメだって」と言われ、真相を初めて知ったという。すみれが陣内をその時断った理由は「浮気するから」というもの。陣内はすみれに「俺、新婚なんだけど」と言うと彼女は「今度は頑張ってください」とエールを送っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top