熊田曜子、谷間あらわな羊コスプレを公開!「すごいセクシー」「めっちゃカワイイ」と反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熊田曜子、谷間あらわな羊コスプレを公開!「すごいセクシー」「めっちゃカワイイ」と反響

エンタメ その他
熊田曜子
  • 熊田曜子
 熊田曜子が14日、羊コスプレに挑戦した姿を自身のInstagramで公開している。

 今月6日に自身57作目となる最新DVD『頂嬢』(イーネット・フロンティア)をリリースした熊田。Instagramで同作の裏テーマが“十二支”であることを明かしており、これまで「子・丑・寅・卯・辰・巳・午」にちなんだオフショットをInstagramで公開してきた。ある時はマグカップがネズミ柄だったり、またある時はうちわの形がウサギだったり、またある時はパイソン柄の水着をまとい蛇を表現したりと多種多様な方法で干支を表現してきた熊田。そして今回が「未(羊)」ということで熊田が公開したのがモコモコの衣装に身を包んだセクシービキニにショット。頭には羊耳のカチューシャを付け、そしてヘソと谷間があらわになったセーターをまとった姿はかわいらしくもありセクシーだ。

 写真を見たファンからは「癒されます」「めっちゃカワイイ」「『未』とっても可愛」「お母さんとは思えない」などさまざまなコメントが上がっている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top