伊藤千晃、セクシーキャミ姿に反響!「かわいすぎる!!!」「すごく綺麗」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊藤千晃、セクシーキャミ姿に反響!「かわいすぎる!!!」「すごく綺麗」

エンタメ その他
伊藤千晃、セクシーキャミ姿に反響!「かわいすぎる!!!」「すごく綺麗」
  • 伊藤千晃、セクシーキャミ姿に反響!「かわいすぎる!!!」「すごく綺麗」
 元AAAの伊藤千晃が12日発売の女性ファッション雑誌『ar 1月号』(主婦と生活社)で表紙(カバーガール)を務めている。伊藤は11日、自身のInstagramを更新すると雑誌の中から2カットを公開した。

 伊藤が公開したのは肩や太ももが露出したセクシーなキャミワンピ姿の写真と、寝転がった彼女をドアップで捉えた写真の2枚。今年7月に第1子を出産し、一層大人の色気が高まりつつある伊藤の姿にファンからは「かわいすぎる!!!」「すごく綺麗」「こんなママ見たことない!」「美しすぎる」と絶賛のコメントが相次いでいる。

 また、伊藤は「明日はもうひとつみんなに嬉しいお知らせがあるので楽しみにしててね」と、何か発表があることを告知。「お知らせってなんだろ?」「お知らせ楽しみ~」といったコメントが寄せられた他、中には「二人目とか?」など第2子の妊娠を予想するコメントも見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top