渡辺直美「元気そうで涙」、ニューヨーカー綾部と2ショット! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺直美「元気そうで涙」、ニューヨーカー綾部と2ショット!

エンタメ その他
渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】
  • 渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】
 渡辺直美が10日、ニューヨークで活動中のピース・綾部祐二との2ショットを公開している。

 今年10月にアメリカに渡り、ニューヨークで活動中の綾部。渡辺は現在、仕事でニューヨーク滞在中とのことで「NYといえばこの人 もちろん会ってきました」のコメントとともにお互いに満面の笑みを浮かべた2ショットを公開。続けて「#待ち合わせ場所に現れた時」「#誰よりもニューヨーカーだった」「#元気そうで涙」と久しぶりの再会を喜んだ。

 ファンからは「来たー! ニューヨーカー綾部!」「綾部さん、元気そうで何より!」「元気そうで 安心しました」「綾部カッコいい」「このツーショット安心する!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top