杉本彩、自身の性知識を披露「インテリの人の方が激しくない?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉本彩、自身の性知識を披露「インテリの人の方が激しくない?」

エンタメ その他
(C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
 11月30日放送の『極楽とんぼKAKERUTV』(AbemaTV)の中で、タレントの杉本彩が自身の性に関する実体験や知識を披露する一幕があった。

 同日放送では、“芸人×エロイイ女対決!フリースタイルワイ談”と題し、芸人チームとエロイイ女チームが、自らの実体験や性知識をフリースタイルで披露。どちらのチームがより納得感と興味深さを得ることができるか対決していった。今回、芸人チームとして登場したのは、お笑いコンビ・ピスタチオの伊地知、お笑いコンビ・マテンロウのアントニー、そして山本の3人。そして、迎え撃つエロイイ女チームには、AV監督の鈴木リズ、DJの立花亜野芽、グラビアアイドルの三宿菜々が登場した。

 そんな中、審査員として登場した杉本は、極楽とんぼの加藤に「杉本さんも何か性知識みたいなものありますか?」聞かれると、「スーツを着てネクタイをしている、一見真面目そうな方のほうが危険ですよね」と自らの体験談を披露。さらに、インテリと中卒のどちらのプレイが激しいかという話になり、三宿が披露した「中卒の男性はプレイが激しめ」という意見に対して杉本は「これって逆なんじゃないのかな?インテリの人の方が激しくない?」とコメントするとAV監督の鈴木が「中卒の男性は、相手を思いやらない荒っぽいワイルドなプレイになって、インテリ系はSMや幼稚プレイなど、脳を使ったプレイが好き」とこれまでの経験をもとに解析。この説明には、スタジオ中が「ああ~」と納得していた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top