現役女子大生タレント・ほのか「泣ける、、、」、学生生活のピンチ明かす! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

現役女子大生タレント・ほのか「泣ける、、、」、学生生活のピンチ明かす!

エンタメ その他
現役女子大生タレント・ほのか「泣ける、、、」、学生生活のピンチ明かす!
  • 現役女子大生タレント・ほのか「泣ける、、、」、学生生活のピンチ明かす!
「可愛すぎるビールの売り子」としてデビューし、タレントやグラビアアイドルとして活躍中のほのか。現役女子大生の彼女が学生生活で起こったピンチを自身のTwitterで明かしている。

 ほのかは11月30日、自身のTwitterを更新すると「卒論明日までなのにデータが入ったUSBどっかやってしまった、、、、」と締め切り期日間近の卒業論文をなくしてしまったことを報告。続けて「まだ書けてないところあるのに、、、泣ける、、、、、」とやり場のない絶望をファンに伝えた。ファンからは「ほのか! 頑張れ! 落ち着いて、ゆっくり思いだそう!」「大丈夫かいな」「頑張って探しましょ」など温かいコメントが多数寄せられていた。

 そして本日2日、Twitterを更新したほのかは心配するファンのコメントを引用しつつ「なんとか卒論出来ました。ご心配お掛けしました」と報告。卒論の入ったUSBは大学にあったとのことで「盗まれてなくてよかったぁぁあ」と胸をなでおろした。ファンも安心した様子で「よかったね。これで安心して、ラストスパートだ。ファイト!」「一安心」「お疲れ様でした!」「良かった、良かった」などの声を寄せている。

 ほのかは昨年5月に芸能界デビュー。漫画雑誌や週刊誌などのグラビアで活躍しつつ11月24日には初のDVD作品『はじめまして!ほのかです。』をリリース。12月3日には東京・秋葉原ソフマップ アミューズメント館で同作の発売記念イベントが開催される。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top