高橋英樹、娘・真麻の乱れた私生活に呆れ顔「お前何やってるんだよ」 | RBB TODAY

高橋英樹、娘・真麻の乱れた私生活に呆れ顔「お前何やってるんだよ」

エンタメ その他

高橋英樹【写真:鶴見菜美子】
  • 高橋英樹【写真:鶴見菜美子】
  • 高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
 28日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、高橋英樹・真麻親子が出演。娘のプライベートに父・英樹が苦言を呈する場面があった。

 昨年、不動産会社社長との熱愛が報じられた真麻。交際も2年が過ぎ、結婚も近いのではとささやかれている。だがこの日、番組のスタジオにいた「みのるチャチャチャ」という芸人曰く、真麻は「パーティーピーポーだ」と語った。

 彼によれば今年5月、知り合いの社長のパーティーに呼ばれたとき、同じくたまたま招待されていた真麻が、体のラインがくっきり出たタイトな服で現れ、開始1時間で踊り始めたと暴露。

 さらに真麻にはオリジナルのお酒のコールがあるとのことで、彼女が父の前で再現することに。「あなたのこと好きだけど……私、女子アナだからヨロシク!ヤッホー!飲んで飲んで飲んで ヤ、ヤ、ヤッホー グイグイ よし来い、ありえない」など、踊りながらノリノリで披露。これにはさすがの英樹も「お前なにやってるんだよ!」と苦い顔で娘にダメ出しした。

 さらに探偵事務所も経営しているオオカミ少年・片岡正徳が、仕事終わりの彼女を尾行した驚きのVTRが放送された。真麻は赤坂からタクシーに乗り込んで10分後、とある麻婆豆腐店に一人で入り、麻婆豆腐を始め、エビチリやくらげの冷菜などをペロリと平らげる様子が映し出されていた。

 再びタクシーに乗った真麻は五反田へ。駅前の中華料理店で麻婆豆腐を再び注文。さらに店主と日本シリーズの試合経過について会話したり、テイッシュで鼻をほじっていた。帰りにコンビニに立ち寄り、茶碗蒸しやスナック菓子、納豆なども購入していた。

 この一部始終を見た父・英樹は「笑っちゃうね」と呆れ顔。「何、この食生活は?」と真顔で発言すると、プライベートをさらされた真麻は何とも言えない表情をしていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top