川口春奈、盗撮被害をブログで報告「言わないとわからないのかな?」 | RBB TODAY

川口春奈、盗撮被害をブログで報告「言わないとわからないのかな?」

女優の川口春奈が24日、自身のブログを更新し盗撮について苦言を呈した。

エンタメ ブログ
 女優の川口春奈が24日、自身のブログを更新し盗撮について苦言を呈した。

 ここ最近、盗撮され勝手にその写真をネット上に公開されることが増えたという川口。「撮らないでって言わないとわからないのかな? って思ってしまうけど、みんなはどうかわからないけどわたしはそれは嫌なんだよな。すごくすごくすごくすごくね」と訴え、「迷っていたんだけど言わないと伝わらないもんは伝わらないからこんな内容なのは申し訳ないけどここに残させてください。知ってくれて好きでいてくれて興味を持ってくれてるのは全力で嬉しくて有難いです。だけどそういう人は悲しいです」と複雑な心境であることをつづった。

 川口はそのことが気になってお芝居に集中できない時があるといい、「自分の切り替えが下手くそなのもあるんだけど。へぇーそうなんだー。でもいいからそう思ってるってことを知るだけでもいいから、どうかご理解ください」とファンに呼びかけた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top