NMB48・松村芽久未、卒業を発表!舞台女優の夢に向かって | RBB TODAY

NMB48・松村芽久未、卒業を発表!舞台女優の夢に向かって

NMB48・TeamNの松村芽久未が2日、グループからの卒業を発表した。

エンタメ その他
 NMB48・TeamNの松村芽久未が2日、グループからの卒業を発表した。

 松村は同日のTeamNの公演で卒業を発表。ブログでも卒業を決意したことを報告しており、卒業の理由については、NMB48の活動を通して見つけた舞台女優の夢を叶えるためと説明。松村は2016年6月の初舞台出演を皮切りにこれまで4回の舞台に出演してきた。

 「舞台の回数を重ねる毎にお芝居に対する思いや気持ちも熱くなって来て、ずっと何を目指していいか分からなかった日々が今は”お芝居に沢山触れたい””もっと学びたい”と思えるようになり、NMB48としてではなく松村芽久未もして勝負をしていきたいと思い卒業を決心させて頂きました」

 そして具体的な目標を「関西の大きな劇場【梅田芸術劇場】に皆さんを連れて行く事」と明かし、「どれだけ時間がかかるのかわからないけどでも諦めなければ夢は叶う! チャンスを待つだけの日々では無く自分から掴む!! だからこれまでと変わらず、応援して下さると嬉しいです、私には皆さんの存在がとても大切で大切で必要なんです。離れないでね」と応援を呼びかけて結んでいる。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top