ベッキー「静かな恋をします」、次の恋愛に意欲? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベッキー「静かな恋をします」、次の恋愛に意欲?

エンタメ その他
ベッキー【撮影:竹内みちまろ】
  • ベッキー【撮影:竹内みちまろ】
  • ベッキー【撮影:竹内みちまろ】
  • 井上苑子【撮影:竹内みちまろ】
  • お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】
  • お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】
  • 春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】
  • 若林正恭【撮影:竹内みちまろ】
  • た「あいのり:Asian Journey」配信記念スペシャルイベント【撮影:竹内みちまろ】
 タレントのベッキー、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と春日俊彰、シンガーソングライターの井上苑子が1日、都内にて開催された「あいのり:Asian Journey」配信記念スペシャルイベントに出席した。

 イベントでは、恋愛に関する願いを絵馬に書いて披露する企画が行われた。ベッキーは「静かな恋がしたい」と記した。オードリーの2人が「なるほどね」、「説得力があるね」と頷くと、ベッキーは「誰にも注目されない、静かな恋をします」としみじみと言葉に。若林から「騒がしい恋をしていたからね」と突っ込まれ、ベッキーは「すみませんでした。次は静かに」と笑いを誘った。

 若林は「お互いが成長し合えるような恋ができますように」と、春日は「燃えるような恋がしたーい」と記した。若林は「ボケの方向性がかぶっちゃいました」と冷や汗。ベッキーは「何で打ち合わせしないの! 同じ楽屋なんだから!」とツッコミを入れいていた。井上は「水まわりをきれいにしてくれる人と恋愛がしたい」と記し、「1人暮らしを始めていて、水まわりってすごく汚くなるじゃないですか、それを綺麗にしてくれるような優しい人が……」と願望を言葉にした。

 「あいのり:Asian Journey」は10月26日よりNetfilxにて配信中。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top