金子ノブアキがパパに!第1子誕生をInstagramで報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

金子ノブアキがパパに!第1子誕生をInstagramで報告

エンタメ その他
金子ノブアキ【撮影:編集部】
  • 金子ノブアキ【撮影:編集部】
 金子ノブアキが25日、パパになったことを自身のInstagramで報告している。

 金子は一部メディアの報道を受け、妻で元モデルの中村沙織との間に第1子が誕生したことをあらためて報告。情報が漏れてしまったことに驚きつつ、「無事に退院まで済んでからと思っていた手前、こちらからの報告が遅れてしまいすみません」と謝罪の言葉をつづった。

 最後は「見守って頂きたく思います。沢山のお祝い嬉しいです。ありがとうございます」とファンからの祝福の声に感謝し結んだ。

 金子と中村は2013年11月に結婚していた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top