真野恵里菜、黒髪ショートヘアを披露!映画『覆面系ノイズ』では女子高生役に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

真野恵里菜、黒髪ショートヘアを披露!映画『覆面系ノイズ』では女子高生役に

エンタメ その他
真野恵里菜
  • 真野恵里菜
 真野恵里菜が24日、映画『覆面系ノイズ』(11月25日公開)の役作りで黒髪ショートヘアになった姿を自身のInstagramで公開し「かわいい」「すごい変わりますね」と反響を呼んでいる。

 主演を中条あやみが務める映画『覆面系ノイズ』はバンド活動に青春をかける高校生たちのラブストーリーで、真野は同作のメインキャストの1人として女子高生・珠久里深桜役を演じている。

 真野は「真野恵里菜が高校生役? なんて声も聞こえてきそうですが役者は見た目年齢だと思ってます。笑 こんなにステキな役をいただけたので全力でやらせていただきました!」とコメントしつつ写真を公開。普段は茶髪にロングヘアの真野だが黒髪ショートヘアにすることでイメージは一変。女子高生な真野の姿にファンからは「女子高生バッチリ」「違和感がない」「印象ガラリと変わった」「ショートも似合いますね」「まだまだ女子高生もいけますな!」など絶賛のコメントが多数届いている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top