平愛梨、髪を切った時のファンの声に反応!長友の好みはロングヘア? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨、髪を切った時のファンの声に反応!長友の好みはロングヘア?

エンタメ その他
平愛梨、髪を切った時のファンの声に反応!長友の好みはロングヘア?
  • 平愛梨、髪を切った時のファンの声に反応!長友の好みはロングヘア?
 平愛梨が20日、Twitterでショートヘアにした際のファンや夫・長友佑都の反応についてコメントした。

 この日、Twitterを更新した平はファンからの「何でショートにしたんだろう~。絶対長い方が似合うのに!!」とのコメントに反応し、「切るつもりはなかったんだけどね……日本に居た8月に『明日長友さんが来る!!』って時にテンションで切っちゃったの」と説明。続けて「そしたら……ショートはあまり好きじゃなかったみたいー ガビーン) 今は伸ばしてるよー」と現在は長友の好みに合わせて髪を伸ばしていることを明かした。

 また、現在妊娠中の平には「妊婦さんは栄養を全部赤ちゃんにいくようにするために、髪をショートにする人も多いんだよ」とのコメントも寄せられ、「知らなかったーーー!! だからかー髪切った途端!! 色んな人から『妊娠した?』ってたくさん聞かれた」と納得がいった様子。

 その他にも、ショートヘアということで映画『20世紀少年』で平が演じたヒロイン・カンナの髪型を熱望する声も。平は「もう少し伸びたらまたカンナになれるね やってみようか」と乗り気な様子を見せた。

■注目記事
・村上佳菜子、『メレンゲの気持ち』新MCに大緊張!「心臓出そう」
・【今週のエンジニア女子 Vol.68】人との出会いで世界が広がった!……山本亜美さん
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top