浅川梨奈、2年間で表紙登場雑誌が50冊を突破!祝福の声相次ぐ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅川梨奈、2年間で表紙登場雑誌が50冊を突破!祝福の声相次ぐ

エンタメ グラビア
浅川梨奈、2年間で表紙登場雑誌が50冊を突破!祝福の声相次ぐ
  • 浅川梨奈、2年間で表紙登場雑誌が50冊を突破!祝福の声相次ぐ
  • )
 SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が13日、自身のTwitterを更新。グラビアを始めてから約2年で雑誌の表紙を飾った数が50冊を越えたことを報告している。

 アイドルはもちろん、女優やグラビアアイドルとしても活躍する浅川は「グラビアを始めてから約2年。グラビア表紙数が50冊を越えました!」とつづり、表紙を飾った雑誌を地面に並べ、「50」と書かれた風船を持ってご満悦の表情を浮かべた記念写真を公開。

 続けて「ここに掲載した写真の雑誌が全てではなく、載せれていないものもありますが、たくさんの雑誌の表紙をやらせて頂けて本当に感謝。ありがとうございます」と感謝を記している。

 ファンからは「50冊おめでと! 並べるとやっぱ凄みあるよね!」「50冊とは! まさに偉業」「うちの書庫も悲鳴をあげています」「これからも頑張ってね!」「コンビニで浅川の顔を見ない日は無いよ!」「おめでとう 次は100かな」など多くの祝福のコメントが寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top