熊田曜子、ショートヘアのジーンズ姿にファン「バッチリ似合ってる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熊田曜子、ショートヘアのジーンズ姿にファン「バッチリ似合ってる」

エンタメ その他
熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
  • 熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
 熊田曜子がジーンズパンツを着た姿を自身のInstagramで公開。「スカート以外の姿 珍しい」「似合ってますね」「ジーンズ新鮮」などのコメントが寄せられている。

 熊田は「今日はジャケットでお仕事へ」とコメントを添え、その日のファッションを公開。白のセーターにベージュのジャケット、そしてボトムスにはスキニージーンズというシンプルなファッションを披露した。普段はスカートやワンピース姿をよく見る熊田なだけにジーンズ姿というのはなかなかに新鮮。また、熊田は今年8月にロングヘアからショートヘアに大胆イメチェンを果たしており、髪型から受けるボーイッシュな印象も相まってジーンズ姿がいっそう似合っているように感じられる。

 ファンもこれに気づいたようで「いつもと雰囲気が違って……これまたお似合いです」「パンツスタイルも素敵」「シンプルだけどイイですね~」「ジーンズ珍しいですね」「ョートヘアーが バッチリ似合ってる」「曜子さんのジーンズ姿がステキ! どこの?」などさまざまなコメントを寄せている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top