欅坂46、新曲「風に吹かれても」MV公開!「超かっこいい」「笑顔がいい!」と絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

欅坂46、新曲「風に吹かれても」MV公開!「超かっこいい」「笑顔がいい!」と絶賛の声

エンタメ 音楽
TIFでの欅坂46
  • TIFでの欅坂46
 欅坂46の5thシングル『風に吹かれても』(10月25日リリース)から表題曲「風に吹かれても」のミュージックビデオが解禁となった。

 今回のミュージックビデオではメンバー全員が白シャツに黒のスーツをまとった姿で登場。センターの平手友梨奈がバッサリと髪をカットし、ボーイッシュなイケメン眼鏡男子へと大変身を遂げていることにも注目。さらに、おなじみのキレッキレなダンスパフォーマンスはもちろん、ダンス中にこぼれるメンバーの楽しそうな笑顔が印象的だ。

 ファンからは「超かっこいい」「笑顔がいい!」「てち(平手友梨奈)が笑ってる」「こんなにスーツが似合うアイドル 欅坂以外にいる?」と絶賛の声が相次いでる。

 5thシングル『風に吹かれても』は「初回仕様限定盤 TYPE-A」「初回仕様限定盤 TYPE-B」「初回仕様限定盤 TYPE-C」「初回仕様限定盤 TYPE-D」「通常盤」の5形態が10月25日に同時リリース。今回のミュージックビデオはTYPE-A~D全てのDVDに収録される。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top