乃木坂46・齋藤飛鳥が毒舌を披露!「どーせお前らまだ……」 | RBB TODAY

乃木坂46・齋藤飛鳥が毒舌を披露!「どーせお前らまだ……」

エンタメ その他

乃木坂46・齋藤飛鳥が毒舌を披露!「どーせお前らまだ……」
  • 乃木坂46・齋藤飛鳥が毒舌を披露!「どーせお前らまだ……」
 乃木坂46の齋藤飛鳥が本日2日からオンエア開始となったチョコレートバーブランド「スニッカーズ(R)」の新テレビCM「毒舌アイドル」篇で毒舌を披露している。

 新CMは男子大学生たちがゲームをしながら「ゲーム最高です~」「彼女とかいりませ~ん」「彼女よりゲームだよな~」と盛り上がるシーンから始まる。すると突然「お前ら……彼女いたことねーだろ」と言いながら齋藤が登場。凍りつく男子大学生3人。続けて齋藤は「どーせお前らまだ……」と何かを言いかけるが、男子大学生3人が大声でそれを制止。

 唐突に現れた齋藤だがその実、正体はお腹がすいて毒舌になってしまった友人の1人。たまりかねた男子大学生の1人が「こいつ、ハラ減ると齋藤飛鳥みたいになるんだ。ほら、スニッカーズ」とお菓子を差し出し一口かじると、齋藤は元の男子大学生に戻る、というストーリー。楽しい男子同士の会話に水を差した後、友達を見下すかのように浮かべる小悪魔っぽい表情は齋藤ファンにとってご褒美となること請け合いだ。

 また、Web限定で撮影風景と特別インタビューを収めたメイキングムービーも公開中。その中で今回の毒舌キャラについて、「『どーせ彼女いたことないだろ』みたいなセリフは握手会やライブだったりで言ったことあったので、その感じでやりました」と普段通りの自分で撮影にのぞめたことを明かしている。





《松尾》

関連ニュース

特集

page top