高橋みなみの2nd シングル「孤独は傷つかない」フルバージョンが公開に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋みなみの2nd シングル「孤独は傷つかない」フルバージョンが公開に!

エンタメ 音楽
高橋みなみの2nd シングル「孤独は傷つかない」フルバージョンが公開に!
  • 高橋みなみの2nd シングル「孤独は傷つかない」フルバージョンが公開に!
  • 高橋みなみの2nd シングル「孤独は傷つかない」フルバージョンが公開に!
 4年5ヶ月ぶりにニューシングル「孤独は傷つかない」を発売する高橋みなみ。これを記念して、今夜21時からライブ配信サービス「LINE LIVE」で生配信が実施されることが決定した。

 配信では、高橋に加えて、高橋をこよなく愛する芸能人が集結。たかみなに関するクイズに答え、栄えある初代たかみな王を決定する「クイズ!たかみな王決定戦」が開催される。「クイズ!たかみな王決定戦」を制するのは一体誰なのか。

 また、「孤独は傷つかない」Music Video Full ver. が公開。このMVは、7月15日に札幌ペニーレーン24で、7月21日に名古屋ボトムラインで披露された「孤独は傷つかない」のパフォーマンスが編集された映像であり、ソロアーティストとして第一歩を踏み出している高橋の決意が感じられるMVとなっている。

■注目記事
・15人のアイドルが悩殺水着ショットを披露
・田中みな実、上半身ヌード披露!胸がコンプレックスだった!?
・謎の美女・祥子が写真集『鍵‐KEY‐』を発売!これが注目の妖艶カット
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top